So-net無料ブログ作成

光りの射す方へ…☆

緑に囲まれたテラス席に出ると 大きな木のテーブルに優しい光が射してる… 素敵~♡

P6238729.JPG

中の席の若いカップルは 結婚式のブーケをどんなタイプにするかで盛り上がってる…

P6238737.JPG

ほっこり♡   数種類のフルーツが盛られたミニパフェ… これまた何とも可愛い♡

P6238733.JPG

ドラマチックで写したミニパフェは、ドス黒く… 美味しそうに見えないので載せるのは止めておく(笑)


nice!(24)  コメント(6) 

nice! 24

コメント 6

yukisan

ブーケ♡懐かしい♡結婚式はもう一度やってみたい…あっ…塚ぴょんと…( ´艸`)

昨日は抹茶パフェ食べたよ~ヽ(´▽`*)ゝ
by yukisan (2014-07-05 08:06) 

itsuki

僕は、昨日、パフェは食べなかったけど、
クリーム白玉あんみつを食べたヽ(´▽`*)ゝ

はい。どうでもイイですね。失敬^^;
by itsuki (2014-07-05 14:53) 

塚ぴょん

yukisan☆
チャペルウェディングには今でも憧れるよ~(笑)
抹茶パフェ~旨そ~っ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

by 塚ぴょん (2014-07-05 21:58) 

塚ぴょん

イツッキー☆
クリーム白玉あんみつ~ジュルル~なかなかシブイチョイスだね(笑)
by 塚ぴょん (2014-07-05 22:11) 

akipon

光の射す方が気になったら、もう本物じゃないの〜♪
by akipon (2014-07-06 20:42) 

塚ぴょん

akipon☆
いやいや…素人目にも光がいい感じで…でも写真で表せなかったよ(涙)
by 塚ぴょん (2014-07-06 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。